remonedo037’s diary

I wish you a nice day

11月12日(金)

さっき初投稿して、さっそく書いてみようです。

 


今日はイベント事が盛りだくさんでした。

 


まず始めに、先々週に書いたレポートが返却されました。

評価はなんと…!!!!

 

 

 

       .*・゚ A .゚・*.

 

 

 

レポート書くの苦手すぎて今までCしか取れなかったから、初A取れて満足です

良かったら褒めてください(*´˘`*)♡

 

 

 

また、小テストもありまして、こちらの結果は…

 

 

 

       .*・゚9/10.゚・*.

 

 

 


小テストだったからできれば満点取りたかった、、、

惜しかった、、、

 

 

 

最後に、私は今度、病院実習があるので、お世話になる病院さんに電話をかけました。他の学科の子が「実習怖かったぁ、、、」と言っていたので、とても不安でしたが、とりあえずとても優しそうな方で安心しました。

病院実習、楽しみだし、色んなことを学べたらなと思います。(そのためには実技試験に受からないとだけど、、、)

 

 

 

そんなこんなで今日は疲れちゃったので、早めに家に帰って紅茶を飲みました。

今日の紅茶はLUPICIAさんの『紅葉狩り』です。

 


紅葉狩り】林檎や杏の香りの紅茶を、鮮やかな紅葉で彩りました。甘酸っぱさと爽やかさが織りなす、しなやかで洗練された秋限定の味わいです。


だそう。

簡単に言うとアップルティーですねたぶん。

 


ミルクティーやアイスティーも合うようですが、ホットのストレートでいただきました。

 

f:id:remonedo037:20211112224802j:image

 

 


さて、母上がチーズケーキを焼いてくれたので、今日はこれにて…